E001系 『TRAIN SUITE 四季島』 、東急5050系甲種、大宮でC11 325の撮影

今日は休みだったので気になっているE001系トランスイート四季島、東急5177Fの甲種輸送を撮影しました。

イメージ 1

EF66 115 + E001系 大船駅にて

イメージ 2

EF65 2101 + E001系 土呂駅にて

イメージ 3

EF65 1105 + E001系 土呂駅にて

イメージ 4

後追い

なんか黒いテープで養生するかと思えば色丸出しできましたね。本当にすごい豪華としかいえませんね。

四季島 甲種輸送
輸送番号:甲1019月7日
9860レ横浜羽沢1044発
新鶴見信号場1105着
9597レ新鶴見信号場1238発
府中本町1305通
大宮操車場1343通
東大宮操車場1353着
9596レ東大宮操車場1500発
尾久1529着

EF66 115(神戸貨物ターミナルから新鶴見信号所)

EF65 2101(新鶴見信号所から東大宮操車場)

EF65 1105(東大宮操車場から尾久)

とう感じです。

大船から土呂駅を移動する間に東急5177Fが八王子にいるというので移動

イメージ 5

今回輸送されるのは5877、5777、5677、5577の4両。他の4両は

イメージ 6

奥の所に留置されていました。明日長津田に向けて甲種輸送されるのでしょう。

四季島を土呂駅で撮影し終わって大宮駅に行ったら

イメージ 7

真岡鉄道のC11 325が明日の朝に向けて甲種輸送されるみたいです。

イメージ 8

牽引はDE10 1685

今日は何気にネタでした。今度は西武40000の甲種輸送を撮影したいです。