東京都交通局「大江戸線」12-600形IN横浜本牧駅と今日のJR仙石東北ライン用新型車両 HB-E210系出場・甲種輸送の合間に撮ったもの。

今日のJR仙石東北ライン用新型車両 HB-E210系出場・甲種輸送の合間に撮ったものです。
 
まず池子第一運動公園行って京急601を撮影
イメージ 1
 
実は二年前に池子第一運動公園行っていてその時の記事がこちら
 
結構いたんでいましたが去年改修されたようです。本当に実現できてよかったです。
 
イメージ 2
 
台車は錆が結構目立ちますが。
 
イメージ 3
 
側面や後ろは結構綺麗な感じでした。
 
イメージ 4
 
車内はそれなり綺麗でした。回転できるようにすればよかったですが。
 
イメージ 5
 
運転席は三菱製、創業当時から運転機器は三菱電機を使っていたんですね。旧601も久里浜のイベントで出張展示してほしいです。
 
イメージ 6
 
先回りで新鶴見信号に向かう時の最寄り駅たる新川崎駅でE233の回送列車を撮影
 
新鶴見信号に向かう時に大船でEF66 32の原色や鶴見で武蔵野線205メルヘンの試運転、南武線205の国府津回送などありましたが撮っていません。
 
イメージ 7
 
そして横浜本牧の貨物駅で東京都交通局大江戸線」12-600形を撮影。実は某甲種輸送のダイヤが載っていましたが12-600形の西からの撮影報告が上がっていなかったのでてっきり中止になっていたかと思うと残念に思えます。まだあったのでよかったと思います。
 
イメージ 8
 
トラックに乗っていたのは12633と12634でした。台車は違う車につんでありました。このトラックは馬込車庫かそれとも光が丘車庫か結構気になるところです。
 
イメージ 9
 
12631と12632は仮台車に載ったまま、明日トラックに積まれるでしょう。
 
最後に貨物を掲載
イメージ 10
EF210 133 新川崎駅にて
 
イメージ 11
 
EH200 16 新鶴見信号所にて
 
イメージ 12
 
EF200 12 山手駅にて
 
今日は秩父線内で東武60000の甲種があったらしいですが、こちらも結構気になります。