6月の撮影まとめ



6月も終わりを迎えてそろそろ出さんとちゃうかなということで撮影まとめをだすでー。

まずは6/3

イメージ 1

佐倉駅に向かう途中で秋葉原駅で新宿発の特急あやめ祭り号鹿島神宮行きを撮影、あやめなんて2年前にダイヤ改正で消えてしまったから撮っといてよかったわ。

イメージ 2

こっちは錦糸町駅で撮った千葉発のかいじ、甲府行やでー。まさかE257の千葉塗装つかわれるのは意外とちゃいます?

イメージ 3

佐倉駅に着いたらもう総武本線開業120周年記念号のLED表示があったでー、早いな~と関心しつつ

イメージ 4

送り込みを撮影 DE10 1604+12客車

イメージ 5

勿論後追いを撮影、そこから新京成のくぬぎ山フェスに移動

イメージ 6

左から右へN800、8900、8800、8000新塗装、8000リバイバル

お目当ては8000新塗装、8000リバイバル。側面がようとりずらい所にあったから結構苦労したでー。

イメージ 7

会場外からとったらこんな感じになってもうた。編成収めに苦労してまうわ。

このあとはまだ見ていなかった映画名探偵コナン から紅のラブレターをみにいったんや。結構おもろいな~。

6/17

ワイは京都に降りたったんや。

イメージ 8

出迎えてくれたのは113の抹茶色

イメージ 9

キハ85ひだ 高山行き

と時間潰しに撮ってそこから大阪に移動

イメージ 10

テレビでもやっていたんやけどこの日は瑞風の初日運行や

イメージ 11

瑞風が入ってきてこんな有様、おかげで知らないおばちゃんにこのギャラリーなんですのと聞かれて、瑞風が走るんやと答えたというわけや。他にも

イメージ 12

323大阪環状・桜島線

イメージ 13


瑞風撮るのを移動して京都駅へ

イメージ 14

何とか京都駅で出発式を撮影、編成写真も撮れたでー。他には


イメージ 15

113 忍びラッピング

イメージ 16

117 抹茶

イメージ 17

EF65 2057+東京メトロ13000

イメージ 18

後追い

何気にネタを撮って有難いや!

このほか奈良方面まで行って

イメージ 19

加茂駅でキハ120

イメージ 20

奈良駅で105

イメージ 21

王寺駅で103

イメージ 22

王寺駅で201

なんか緑色ばっかしやな、丹後の海や105のエメラルドグリーン全然遭遇してないから次行った時はそれを狙いたいで。

今日はここまで、ほなおおきに!

鉄道コム