EH800-6 甲種輸送を西国分寺、新座駅で撮影+β

イメージ 1
 
DE10 1663+EH800-6
 
イメージ 2
 
EH800-6の後打ち 西国分寺駅にて
 
イメージ 3
 
EF65 2097+EH800-6
 
イメージ 4
 
EH800-6の後打ち 新座駅にて
 
EH800-6の甲種輸送があったので西国分寺駅新座駅で撮影に行きました。冬休みで学生が多かった印象を受けます。EH800-6がこんなに撮影者で見送られるのは北海道向けというのもあって新座駅はいつも以上に混雑していました。EF65は原色かからし塗装がやってほしいなと思いました。もしくはEF66EF64EF210といった釜が引いてくれないかなと思ったりします。
 
+β編のその他の撮影です。
 
イメージ 5
 
新座駅で撮ったEF65 2036+ムドのEF65 2074+カラコンテナ3両
 
見にくいと思いますがまさかムドのEF65 2074がくっついているとは思いませんでした。他にEF66 52の吹田貨物ターミナル行きを撮ろうとしましたが電池切れで撮れず。中央線のE491の検測やっていましたがなかなか撮れませんでした。
 
イメージ 6
 
運用表を確認したら自分が撮りたい東急7600のクラシックスタイルが01運用に入っていたので旗の台で撮影。これもいつ撤退するかわからないので早めに撮影していきます。
 
イメージ 7
 
東急1000の中央貫通路も運用に入っていたので蒲田駅で撮影 これも1編成しかないので抑えていきます。
 
イメージ 8
 
東武越生線8000のツートンカラー 川角駅にて
 
8111が東上線越生線に入れなくなったことからリニューアル車にツートンカラーを施した車両 これも1編成しかないので撮影
 
寄居まで伸ばして秩父鉄道6000のあずきリバイバル塗装撮影しようとしましたが暗くなって撮影行きませんでした。今日はリバイバルも撮れて収穫はありましたが電池切れのアクシデントもあってと微妙な感じでしたが次は撮影できるよう注意していきます。