1月16日撮影、485彩の伊豆まんま号、東京メトロ1000系 甲種輸送

1月16日に485彩の伊豆まんま号が東京~伊豆急下田で運転されました。

イメージ 1

東京駅に入線、人はぼちぼちいました。貼紙を見て駆けつけた人が多いようでした。

イメージ 2

画面ドアップ LED表示ではなく液晶表示は珍しいですね。これを撮影して吉原駅に移動

イメージ 3

EF65 2068+1029 

イメージ 4

穴うち

銀座線1000も29編成目ですね。今年度中に1000に置き換えられるのであとこの甲種輸送何回見られるかですよね。01も廃車が続き(一部熊本電鉄やブレノスアイレス向け)ますが、何とか1編成だけ保存してほしいと思います。銀座線が終われば引き続き千代田線16000や日比谷線13000も甲種輸送東海道を通ることでしょう。

おまけ

イメージ 5

伊豆急2100黒船号