11月2日京王・デワ600DAX回送撮影記

イメージ 1

11月2日、早めに仕事が終わり、京王デヤ900を狙おうと若葉台駅に行きましたらなんとデワ600DAXがいました。サブ機のコンデジしかなかったので用意して撮影。

イメージ 2

いつ見てもDAXのほうがすごい派手に感じています。何かしら不調で若葉台に回送されたのでしょうか。若葉台~橋本まで2往復したらしいです。

イメージ 3

試運転終えて引きあげるデワ600DAX 

自分が見てみたいのはデワ600DAX+デヤ900とかデヤ900にDAXが組み込まれたりする所を見てみたいです。この時多摩線で実施中のE233の試運転やっていたことは知る由もなくそのまま都営新宿線の車両を撮影していました。またの機会ですがE233の小田急線内試運転、小田急4000の常磐緩行試運転、東京メトロ16000の小田急線、常磐緩行線試運転を撮影しに行きたいです。