やっとの思いで撮影出来た!小田急1066Fリニューアル車を撮影

 
今日は小田急1066Fリニューアル車を撮影出来たので載せようとと思います。なかなか運用表を見ても来る車両が違ったりするので撮影は困難を極めました。しかしあきらめず小田急沿線に足を運んでようやく撮れました。
 
イメージ 1
 
22時14分頃新宿駅に到着 前照灯がLEDになっているんですね。
 
イメージ 2
 
新宿駅を22時23分に発車する急行大和行に充当
 
イメージ 3
 
4000のように停車駅も表示 今後は小田急にもこのような感じで波及していくのかも
 
イメージ 4
 
車内は4000のように2つ画面のLCDを搭載 左は宣伝用、右は停車駅案内
 
イメージ 5
 
小田急エンジニアリング 相模大野の工場内にある会社かな
 
イメージ 7
 
LEDで明るい車内を目指しバリアフリー対策もしていました。
 
イメージ 6
 
グラスコックの運転台
 
イメージ 8
 
1166F+3263F 色が違うのはわかりますよね
 
イメージ 9
 
尾照灯も赤のLEDが使われていますね。
 
2014年は1000が2本リニューアルするそうですが今後は1000全てがこのような仕様になっていくのではないかと思います。どうせならまだ8000の機器未更新車もそのようにリニューアルしてほしいと思いました。又1500のワイドドアも1000のようにリニューアルしてほしいです。