おしらせ

更新に関して
・更新に関しては最低限月末に更新いたします(たまに更新する日もあるかも)
コメントに関して
・記事に関係ないコメントはやめてください。見つけ次第削除します(宣伝コメが4回位きました)。又文法的に違っている所があれば指摘して構いません。
転載に関して
・基本的には転載は不可です。ただし記事によって転載可という場合もあります。その時は指示に従ってください。
友達登録に関して
・基本的には友達登録はこちらからしません(登録したり解除することが面倒なので)。まあどうしてもやりたいという人に関しては以下のやり方でお願いします。
1.秘密のコメントで名前(ブログをやっている人はブログ名でも可)、年齢、職業(学生ではなく小学生、中学生、高校生、大学生とか、製造業だったり…)、メールアドレス(携帯ではなくパソコンメールでお願いします。例えば学校、企業のパソコンメールだったり、ヤフーやグーグルのメルアドとか)
2.その連絡先に私から了解しましたとメッセージを送ります。すぐには送れないと思います。ご了承ください。
3.ヤフーブログの定型文を引用するのではなく自分で考えてください。一言でも構いません。
主に鉄道をメインにしていますが、これからはアニメや自転車といった所も広げて書いていきます。これからもよろしくお願いします。
鉄道ドットコムに参加しています。