名古屋から徳庵までその他に撮影したもの


イメージ 1

清洲駅稲沢駅から近いということもあり機関車や貨物の往来が来ています。DE10 1727ですが稲沢貨物ならいろんな機関車が見られます。

イメージ 2

大垣駅から米原に向かう途中で樽見鉄道ハイモ330を撮影

イメージ 3

米原行きの車内から養老鉄道600を撮影

イメージ 4

米原駅では近江鉄道を撮影 西武401を黄色に塗っているようです。彦根駅はかなり車両を見られました。じっくり観察しに行きたいです。

イメージ 5

米原駅から徳庵に向かう途中で鉄道総合研究所の風洞実験のある場所に展示されている新幹線試作車両

イメージ 6

WIN550も展示していました。

イメージ 7

向日町~長岡京車両基地から クモヤ443がありました。

イメージ 8

117の国鉄色

イメージ 9

115の緑

イメージ 10

289くろしお色

イメージ 11


イメージ 12

京都博物館 まだ行っていないので行ってみたいです。

イメージ 13

京都駅では103の奈良線

イメージ 14

放出駅では201の大阪東線

イメージ 15

徳庵駅で甲種を待っている間学園都市・東西線の321

イメージ 16

207

イメージ 17

大阪環状線103、201 京橋駅にて

イメージ 18

森之宮検車区では103、201のラッピングが留置されていました。真田丸ラッピングはどこへ

イメージ 19

天王寺駅では103のスカイブルーや

イメージ 20


イメージ 21

オーシャンアローの20周年記念の運転やるみたいですね。

今度近畿に来たときは京都、福井、奈良、和歌山、兵庫でまだ撮影していない私鉄や地下鉄といったのを撮影したいです。

鉄道コム