西武30000系、東京メトロ13000系甲種撮影記
EF210+30000の18編成
後追い
参考のダイヤですが11日西武30000
吹田3時2分~5時4分→米原7時25分~27分→稲沢8時59分~9時40分→西浜松12時8分~13時29分→静岡貨物14時52分~15時21分→横浜羽沢20時18分~翌7時33分→新鶴見7時54分~8時8分→新秋津8時50分
吹田3時2分~5時4分→米原7時25分~27分→稲沢8時59分~9時40分→西浜松12時8分~13時29分→静岡貨物14時52分~15時21分→横浜羽沢20時18分~翌7時33分→新鶴見7時54分~8時8分→新秋津8時50分
西武30000の最後の甲種輸送だったので撮影できてよかったです。撮影者に名古屋市営N3000の甲種(東名古屋港~大江~日進工場)の時間聞いたら15時頃あるとあったのでここから東京メトロ13000系の甲種輸送に切り替えて西へ
スマート電池車両とDE10 1191 結構撮影者でにぎわっていました。
そしてホームへ進入
徳庵から越谷貨物ターミナル
連結面
側面
後追い 前面は養生されていました。
参考のダイヤですが11日東京メトロ13000
徳庵14時59分→吹田15時23分~52分→米原18時11分~26分→稲沢20時35分~54分→西浜松23時34分~0時24分→静岡貨物1時54分~6時6分→沼津6時56分~7時2分→横浜羽沢10時2分~21時53分→新鶴見22時15分~23時11分→越谷ターミナル1時11分
徳庵14時59分→吹田15時23分~52分→米原18時11分~26分→稲沢20時35分~54分→西浜松23時34分~0時24分→静岡貨物1時54分~6時6分→沼津6時56分~7時2分→横浜羽沢10時2分~21時53分→新鶴見22時15分~23時11分→越谷ターミナル1時11分
早く試運転が見てみたいです。何か今日の20時から翌6時まで工事があって
名古屋から徳庵に向かう途中気になって少し撮影
そういえば大阪東線新大阪~放出まで延伸する計画のようでその切り替えですね。車両も新しくなっているのか気になります。