ダイヤ改正で消えた行先表示や車両

いろいろとりためた写真を一挙公開します。まずJR東では185のスワローあかぎの運転が廃止

イメージ 1

池袋駅にて

イメージ 2

池袋駅にて

イメージ 3

185 池袋駅にて

イメージ 4

前橋行き

イメージ 5

新宿行き

他には万座鹿沢口から長野原草津口に運用が縮小されました。そして車両の引退が415ですね。

イメージ 6

415 小山駅にて

イメージ 7

4CARから5CARに変更になっていきましたね。E501やE531といった車両にバトンタッチです。415使い道あったのになあ。新潟~酒田運用や宇都宮~郡山に交直流の直通で使えそうなんだけど。

そして東武では通勤急行の廃止

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10

フルカラーLEDの通勤急行池袋

イメージ 11

幕車の通勤急行池袋

イメージ 12

三色LEDの通勤急行池袋

準急や急行、上りTJライナーに置き換えられました。

そして小田急 区間準急やホームウェイ唐木田行きの廃止

イメージ 13

小田急2000の区間準急本厚木

イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18

ホームウェイ唐木田行き 新宿駅にて

なくなった車両および行先表示は撮ってあるもので以上です。改正後の撮影生きたいです。