3月16日撮影東京メトロ1000系1531、1031中野車両基地搬入、東急5000系中間車6両甲種輸送、京急1800、相鉄11000三代目そうにゃんラッピング

イメージ 1
ひさしぶりの更新であります。3月16日に東京メトロ1000系6両(1131編成)の1531、1031の中野基地搬入作業があったので撮影しにいきました。来た時はもう1531が台車の上に車体がのっていました。
 
イメージ 2
仮置き場に移動させています。1031も同様に運んでいきます。詳しくは
 
そして新川崎駅に移動、お目当ての東急5000系中間車6両の甲種輸送を撮影
 
イメージ 3
DE10 1576+東急5015+5016の6扉車
 
イメージ 4
けつうち その後京急1801+1805が運用に入っていたので川崎駅に移動
 
イメージ 5
貫通扉が斬新ですね。
 
イメージ 6
1801と2000のツーショット いろいろ撮影したいですね。そうにゃんラッピングが運用に入っていたので二俣川に移動
 
イメージ 7
42運行に入っていました。ラッピングをじっくり撮影できるのはここしかないですね。かしわ台に行き
 
イメージ 8
9000のダークブルーと相鉄もや700 8000、9000、10000、11000もダークブルーに塗りかえられるのですね。かしわ台から橋本行って帰りました。他にも撮影したものを後日アップしていきます。