9月分の撮影、京王電鉄8713編成高尾山ラッピング列車、都電荒川線8901

9月分の撮影で、9月30日(水)から、緑色に季節の山のワンポイントの高尾山ラッピングを施した8713F編成の運転を開始したのでいってきました。
 
イメージ 1
府中駅で撮影、9月30日は特急高尾山口~新宿の往復に入っていました。
 
イメージ 2
ピンクと白
 
イメージ 3
 
イメージ 4
緑色
 
イメージ 5
赤とオレンジ
 
イメージ 6
白色
 
イメージ 7
緑と白
 
これが2両分ラッピングされていました。9月25日にダイヤ改正して準特急橋本行きとかでたそうですね。ダイヤ改正当日乗っていきましたがそれなりに便利でよかったと思います。逆に京王検測車デヤ900の試運転に立ち会えなかったのが心残りです。早くデヤ600のDAXサンドをとりたいですね。
 
ここからは都電荒川線の8901の撮影、9月18日に営業運転していたみたいですが、翌19日は荒川車庫前にいました。
 
イメージ 8
8800を部品の共通化が図られ、なんとなく7000に近いような。まだ乗っていないので早く乗ってみたいですね。
 
イメージ 9
6086と花電車100の並び、あまり出ないですが、こういった所に撮影しやすいところにあると思うので行ってみる価値はあると思います。
 
ちゃんと撮影した分はこちら
 
イメージ 10
学習院下~面影橋で撮影
 
今後引退する7000をとりためておきたいです。