cycle mode international 2014 自転車周辺編

自転車以外でもヘルメットやライトといった周辺のものも展示されていました。
 
イメージ 1
 
最近はキャラのサイクルジャージが出てきています。
 
イメージ 2
 
アイドルマスターのサイクルウェアも出てきています。
 
イメージ 3
 
ヘルメットも空気抵抗や安全性を考え日々進化しています。
 
イメージ 4
 
自転車整理の倉庫も展示されていました。
 
イメージ 5
 
CATS EYE のライト
 
イメージ 6
 
サングラスならぬサイクルゴーグルも展示されていました。
 
イメージ 7
 
サイクルグローブ
 
 
イメージ 8
 
サイクルスポーツ、略してサイスポ、よく見ている自転車情報誌です。
 
イメージ 9
 
ボトル
 
イメージ 10
 
リュックやメッセンジャーバックも展示
 
イメージ 11
 
潤滑油
 
イメージ 12
 
自転車整備で使う工具
 
イメージ 13
 
自転車シューズ
 
イメージ 14
 
 
ざっと紹介しましたがいろいろと楽しめるものがありました。来年はどういったものが展示されるか楽しみです。