横浜市交通局10000形 川和車両基地の搬入を撮影

昨日ですが、横浜本牧に泊っている横浜市交通局10000形が川和車両基地に搬入されていると聞いたので撮影に。
 
イメージ 1
 
もう着いていた時はこのような感じで釣り上げが完了されていました。
 
イメージ 2
 
もうすでに釣り上げの部材も片付け始めていました。10711と10721が搬入されました。
 
イメージ 3
 
10時30分頃にはスイッチャーが来ていました。ここから車庫まで引いて押していきます。
 
イメージ 4
 
ここから押して車庫までいきます。まだ横浜本牧の方に搬入されていない車両を撮影しに横浜本牧
 
イメージ 5
 
夜のトレーラー出発を待っています。すでに到着したときは積んである状態でした。
 
イメージ 6
 
上に同じです。10751と10761が今日には川和車両基地に行っていると思われます。
 
グリーンラインの車両も川崎重工から根岸に甲種輸送して横浜本牧まで行って下ろしていって、そこから川和車両基地にトレーラー輸送されているんじゃないかと思います。
 
中間車の甲種輸送やったりするのかな・・・、まあグリーンライン本牧まで延伸するような計画が竣工するか6両増備の計画が打ち出さない限り製造しないかと