訪問者数340000を突破⁉


今日 全体
 訪問者340320469
ブログリンク017
コメント01414
トラックバック0198


イメージ 1


上の表は9/6に訪問者320000名を突破した時の表です。

下の表は9/13の訪問者を示したものです。

さすがに一週間で20000名の訪問者が行くわけないであろうとかなり不思議になっています。そういえば、8/8~8/14統計と訪問者数があっていない状況が続いていました。それは、8/9訪問者が312と表記していたのが統計を見てみると667になっていたり、8/10訪問者が346となっていたのが685になっていたりと数があっていない状況が続いたのでした。

yahooの不具合でこうしたことが起きているようですが、早く原因を解明してほしいと思うものです。