1/23 富士急撮影、西武101系甲種輸送、西武9108F2代目L-train

1/23は念願の富士急に行ってまいりました。

イメージ 6

189ホリデー快速富士山 実際は乗っていません。中央特快と普通小渕沢行きで大月駅に行きました。

イメージ 7

御目当ての富士山特急2001F 2月7日に引退するので早めに撮影しに行きました。
引退まで残り2週間となりました。http://www.fujikyu-railway.jp/sayonara2000/event20160207.phpにイベントが書いてあります。

イメージ 8


元京王5000に乗って河口湖駅に向かいます。

イメージ 10


国鉄205が特急大月行きの代走として運用入っていました。

イメージ 11


河口湖駅外だがホームからモ1形電車が撮影できます。

イメージ 12

189と元JR東海371 富士山特急の詳細はhttp://www.fujikyu-railway.jp/news/info.php?no=132

イメージ 9

8000系「フジサン特急」と2000形「フジサン特急」の並び この並びは最初で最後

イメージ 1


イメージ 2

5000のトーマス列車

イメージ 3

E259成田エクスプレスもこの日は河口湖駅まで運転しました。

マッターホルン号は奥に留置されていました。

イメージ 4

リバイバルカラーは大月駅に留置

イメージ 5

京王リバイバルカラーは運用就いてからの留置

イメージ 13

富士山駅に留置された元国鉄169

イメージ 14

三つ峠駅に留置されている14寝台車

2001Fパノラマエクスプレスアルプス色にして保存してくれないかな…何とかしてほしいものですね。

国立駅に移動して

イメージ 15

EF65+西武101甲種輸送を撮影

イメージ 16

あとうち 深夜に八王子から武蔵境に甲種輸送されるのでしょう

大塚駅都電荒川線の8900の青色カラーを撮影

イメージ 17

池袋駅で西武9108F2代目L-trainを撮影

イメージ 18

今度は西武では2000の暗殺教室ラッピングを撮影したいです。