名鉄 3300系 甲種輸送撮影記

8月19日に名鉄3307Fの甲種輸送が豊川から大江までありました。どうやら最終増備のようですね。

イメージ 1


最初は豊橋に行って撮影しましたがあまりいいものでなかったので笠寺にいきました。牽引は豊川から笠寺までDE10-1750でした。

イメージ 2

そして笠寺からND5529に引かれ、大江駅まで持っていくのでした。

イメージ 3

なんかいつの間に甲種輸送ヘッドマークがついていました。

名古屋築港駅で機関車を付け替えて走ったそうですね。ここから電気関連の調整やって自走したそうですね。名古屋鉄道はあんまり乗ったことがないので行けて良かったです。今度は瀬戸線や岐阜の方もいってみたいです。