【甲種回送】E353系甲種回送

今日はE353の甲種輸送があるというので神武寺駅へ、脱線という情報もあってないのではと思いましたが神武寺駅にありました。

イメージ 1

ついに現したE353です。もしなかったら浜松の新幹線工場行っていたと思います。

イメージ 2

連結面

イメージ 3

E353のマーク

イメージ 4

3両分の側面編成写真

そして駅へおりて一両分を撮影しました。12時40分頃

イメージ 5

DE10 1668 がやってきてつないで出発

イメージ 6

逗子駅に到着するときE217とツーショット

イメージ 7

逗子駅に入ってE231とツーショット、E233とがよかったです。そこから新川崎駅へ

イメージ 8

485宴とツーショット、いろいろとツーショット撮影できたのはよかったです。

イメージ 9

新鶴見機関区のEF64 1019が松本まで牽引したそうですね。牽引のところは撮影していませんが、JR東所有のEF64がよかったです。またE353が造られると思うので又撮影したいです。E351やE257、189のかいじやあずさといったところや甲信エクスプレスも撮影したいです。