ありがとう八トタ115系河口湖号 八王子、豊田駅で撮影

 
今日は来週水曜日で完全撤退してしまう豊田車両センター所属115系を使用した河口湖への団臨を八王子、豊田駅で撮影してきました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
115の連結面
 
イメージ 4
 
1号車ありがとう八トタ115の旅 とかなり手作り感あるなーと
 
富士急線内で狙おうとしましたが時間的に厳しいので中央線内で狙いました。富士急の写真も少し
 
イメージ 5
 
富士山電車の代走 快速大月行き 都留市駅にて
 
イメージ 6
 
トーマス列車こと5000 大月駅にて
 
イメージ 7
 
富士山特急8000 去年元小田急20000を買い取り改造された特急電車 どうせなら2000のほうがよかったです。そういえば元JR東海371の甲種輸送はいつやるのでしょうか。2000も早く撮影したいです。
 
115のスカ色は果たしてワンマン改造されて第三セクター北しなの線に譲渡されるのか楽しみでなりません。北長野駅の長野車両センターにスカ色、湘南色上越線色、弥彦線色、長野色と並べていく光景が見てみたいです。