ありがとう 銚子電鉄 デハ 1002  銚子、仲ノ町で撮影

今日は銚子電鉄デハ1002が引退運転するというので銚子、仲町で撮影しにいきました。
 
イメージ 1
 
15時に仲ノ町駅に入線
 
イメージ 2
 
1001銀座線カラーと1002丸の内線カラーのツーショット
 
イメージ 3
 
仲町駅には丸の内線で走っていた時の写真が
 
イメージ 4
 
車内は1002のありがとうのやつが
 
イメージ 5
 
平成6年京王重機で改造され銚子電鉄に入線
 
イメージ 6
 
丸の内線の運転機器と変わっていません。
 
イメージ 7
 
銚子駅で撮影 ありがとう1002
 
老朽化で引退するのは寂しいですがここは1001に頑張ってもらわないと、協調運転のシーンは時間的に間に合わなくて撮っていません。今では後悔していますが。
 
とりあえず他の車両も掲載
 
イメージ 8
 
仲ノ町駅の車庫で2002の京王線カラーが何かしらの改修をしていました。
 
イメージ 9
 
デキ 仲ノ町駅の車庫の入れ換え用です。
 
イメージ 10
 
協調運転に使われ仲ノ町車庫に留置されている1001こと2046
 
イメージ 11
 
緑ガエルこと2001 定期運用で使われていました。今後はこの車両が使われる機会が多いのでは
 
まだ801とかいった車両は撮っていないので撮影したいです。またいってみたいと思いました。