急行 御殿場線80周年371 松田、上大井で撮影

イメージ 1
 
松田駅で撮影到着していた時は結構来ていました。
 
イメージ 2
 
運転席も撮影
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
川崎重工で2両
 
イメージ 5
 
日本車両で3両製造この銘版もそろそろ見納め
 
イメージ 6
 
沼津方面は赤色
 
イメージ 7
 
国府津方面は青色
 
イメージ 8
 
上大井駅では停車時間が長いため撮影会状態に
 
11月30日に引退するJR東海の371を撮影するため松田と上大井に撮影に行きました。1編成だけなので引退するのは寂しいですが、鋼製が災いしてあっさり引退まで来てしまいましたね。どうやら富士急行に譲渡の声も上がっていますが本当のところはどうなんでしょうか?リニア鉄道館に行くという声もありますね。さすがにE331や207の千代田線乗り入れみたいにすぐに廃車という運命にはなりたくないよう願うものであります。