鉄道のまち大宮 鉄道ふれあいフェアに参加

イメージ 1
 
車庫に展示してあったEF65 2084
 
イメージ 2
 
車庫に展示してあったDE10 1592
 
イメージ 3
 
車庫に展示してあったEH500 37
 
イメージ 4
 
車庫に展示してあったEF65 2083
 
イメージ 5
 
車庫に展示してあったEH200 10
 
イメージ 6
 
HD300、EF64EH200
 
イメージ 7
 
C12 66と旧型客車とDE10
 
イメージ 8
 
NEトレイン
 
イメージ 9
 
幕回しの車両相模線205 高尾、四方津、大月と回っていました。
 
おおみやの鉄道ふれあいフェアに行って来ました。他会場のスタンプラリーもやってきました。まあ今年のはHD300が展示されるのは初めてではないかと。なんか車両展示の固定化されている感は否めない感じですが、C12が走ったのは大きいですね。EF66EF200、EH800 901、EF210 301といったような機関車を展示してくれればもっとよかったと思います。